ほんわか日曜日。

部屋が静か。


さてさて、今日は一日穏やかな日曜日だった。
いつものように午前中からスタジオに行って練習してきた。
練習のほうは可もなく不可もない練習で、寄り道もせずに家に帰ってきた。


日記書いてて気づいたけど、ここ最近、休みの日に昼寝をする癖が付いてきた気がする。
大体↓のパターン。
(1) 午前中からスタジオに行って練習。
(2) ヘロヘロのまま昼飯を食べる。
(3) 疲れ&満腹で昼寝。
でも、15分〜30分くらいしか寝ないんだけど、びっくりするくらいすっきりする。
恐るべし昼寝。


今日も昼寝して、夕方から用事があったので出かけて、用事が済んだ後に、とある大きめな本屋に寄った。
こはちょくちょく行く本屋だけど、土日は混む。
ただ、ここ最近気に入ってるゾーンがあって、そこのゾーンに置いてある本をチラチラ見たりしてるんだけど、そこは何故か誰もいない。
ほぼ俺一人。
前々から気になってた本があって、今日、買おうと思ってたけど、こんな時に限って売り切れ。ショック。


そんなこんなで夜飯食べて家に帰ってきた。


あぁ、ほんわか日曜日。