THE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブ見学。

喉が渇いた。なんか飲みてー。


さてさて、今日はTHE AKABANE VULGARS ON STRONG BYPASSのライブを見てきた。
なにか大きなイベント?か何かで、1枚チケットを買うと新宿のいくつかのライブハウスを廻れて、色んなバンドのライブを見れるというイベントに参加したみたいだ。

で、アカバネのライブを見に行ってきたんだけど、チケットがそのライブハウスでは売ってなくて、別の場所で売ってるとのこと。
初めはその売り場を探してたんだけど、良く分からなくて、近くにいた警備員に聞いても良く分からないとの事。
まぁしょうがないと思って、ライブハウスに行って、店員に場所を聞いら、「そこの赤いポールが立ってる所を右に行って・・・」
と、場所を教えてもらい、売り場に行った。

なんとか売り場を見つけて、チケットを買ったら、リストバンドをくれた。
このリストバンドがチケットの代わりになって、色んなライブハウスを廻れるので無くさないでとの事。

ようやくこれでライブを見に行けるなんて思いつつ、ライブハウスに行ったら、入り口でなんか様子がおかしい事に気づく。
あれ?なんて思って店員に聞いたら、「新宿マーブルはここではありません。隣です。」なんて言われ、関係の無いライブハウスに来てた事に気づく。
やヴぁっなんて思いつつ、イソイソと隣のライブハウスに行って、ようやく目的のライブハウスに到着。

ライブハウスに付いたらアカバネのSEが鳴っててギリギリだった。

なんだなんだ。このあっち行ったりこっち行ったり感は。
これでライブハウスに行って、誰かに「いや実は、アカバネは浅草Kurawoodでライブなんですよ」なんて言われたら、それはドラクエだ。
仲間を見つけるのに一体どれだけ探せばいいだよって奴で、悲劇的すぎる。


そんなくだらない事はどうでも良くて、ライブに間に合って良かった。

今日は20分だけだったみたいで、「あれ?もう最後の曲??」なんて一瞬で終わったように感じるライブだった。
20分で短かったけど、フルパワーでがんばってたし、行って良かった。
俺もがんばらないとなー!


次は来週のツアーファイナルだ。がんばれー。