明日もライブ。

この前、パソコンを入れなおしたりしたのに、あの日からネットに接続しづらくなった。
急に繋がらなくなる。
これは一日以上かけて直したのに、失敗だったのでは?なんて思うほどだ。
ふー。


さてさて、昨日ライブだったのに午前中からスタジオに行って練習してきた。
まるで二宮金次郎並のまじめさだな。と思ったが単に、明日もライブがあるから行っただけだ。
まぁぐったり感満載の練習だったけど。

練習後は用事があって出かけたけど、たくさん歩いたので、疲れた。

にしても、連休だからか、日曜日なのにどこも人があまりいなかった。

自宅の近所なんてゴーストタウンかと思った。


あ、明日もライブです。
open 17:30 start 18:00
最後で21:45からなので、気が向いた人は下北沢MOSAICまで!


ライブまであと1日。