平凡な日曜。

プフー。さっき自販機で買ってきたお茶を飲んでるけど、この暑さもあってか美味い。


さてさて、今日は平凡な日曜だった。
いつもの如く午前中からスタジオに行き練習。
練習が終わったら死にそうに疲れるような練習でもなく、可もなく不可もなく平凡な練習だった。

練習後も用事があって出かけたが、これと言って何かあったわけではない。平凡。

あ、でも、昨日と今日と自宅の近くで祭りがやってて用事からの帰宅時に、祭りを見に行った。
その祭りも良かったけど、祭りが終わって、露店で買った焼きそばとたこ焼きが最高に美味かった。

なんで祭りとかの露店の食べ物ってあんなに美味いのだろう。


平凡な日曜日に輝く焼きそばとたこ焼き。