ぼー日記。

今日の一日を簡単にまとめてみた。


7:30

(1) 起床
 起床、眠くてぼーっとしてた。


(2) お茶を買いに外に出る。
 朝起きて、喉が渇いたので、外にお茶を買いに行ったら、
 管理人のおじいちゃんに「おはようございます!!」と大声で挨拶され、気絶しそうになる。


(3) 空白の期間 青
 眠気が覚めずぼーっとしてた。


(4) スタジオ
 午前中からスタジオに行って練習してきた。
12:00
 いつものように、スタジオでおにぎりをモシャモシャ食べた。


(5) コインランドリー
 溜まった洗濯物をまとめてコインランドリーに行って洗濯してきた。
 乾燥機の前でぼーっとしてた。


(6) 空白の期間 紫
 スタジオ練習で疲れたので横になりながらぼーっとしてた。


(7) 外出
 用事があって出かけた。


18:00


(8) 上野公園
 久しぶりに上野公園に寄って、お茶を飲みながら、ベンチに座りぼーっとしてた。


(9) 本屋
 欲しい本があって、ちょっと大きめな本屋に行った。
 でも、欲しい本はおろか、そのコーナーすら無くて、
 興味の無い本をじっと見つめ、ぼーっとしてた。


以上。