日曜日のサラリーマン。

また黒ゴマせんべいを買ってきて、食べている。
美味い。


さてさて、今日も良い天気の日曜日だった。
昨日は夜のスタジオ練習だったけど、今日はいつもの午前中からのスタジオ練習。
今日入った部屋は、すごい広い部屋だった。多分、10人以上、余裕で入れるくらいの広さ。
電源のケーブルとかが届かなくて、あっち行ったり、こっち行ったりしながら準備して練習した。
そんな広い部屋を一人で使ってたのが笑えた。

練習後、用事があって出かけてたけど、電車の中で2人のスーツを着たサラリーマンがいた。
しかも、18時前だというのに、顔真っ赤にして、思い切り酔っ払っていた。

日曜日の電車にスーツを着たサラリーマンがいるのも珍しいが、さらに酔っ払っているなんてさらに珍しさが増す。
しかも、18時前なんて珍しいというか、訳が分らない。

今日の午前中が締め切りの忙しい仕事で、休日出社をし、完了のうれしさに飲みに行ったのだろうか。

もしくは、休日出社をしたものの、2人で逃げだし、飲みに行ってしまったのだろうか。


後者か。