右手とネギ。

超満腹。もうこれ以上何も食べれません。


さてさて、今日は、ほとんど家にいなく、ずっと外に出てた日曜日だった。
いつものように午前中からスタジオに行って練習したが、今日は久しぶりのスタジオに行った。
そこのスタジオは全ての部屋に監視カメラが設置されているんだけど、何故か、今日行った部屋は、俺が練習しやすい位置で練習すると、目の前に監視カメラが来る配置になる。ふと今日気づいた。
全て計算ずくなのだろうか。照れくさいので変えてほしい。

練習後はずっと出かけてて、さっき帰ってきたんだけど、帰り道で、パンクロック好きっぽい格好をした女の子がいた。
その子はヘッドフォンを付けて、楽しそうに音楽を聴きながら、道を歩いてたんだけど、右手にスーパーの袋を持ってたんだけど、その袋からネギが飛び出てた。

右手を含む全身と、ネギが飛び出てるスーパーの袋が、空間を歪ませるほどの違和感を感じさせたけど、あそこまでくるとかっこよいとかを飛び越えて、可愛らしく見える。

きっと、何か用事があって、家に帰る途中なんだろうけど、もしかして、これからライブとかだったら、驚異的だ。


何が驚異的かは良く分かんないが。