超常現象。

なんか家の外から、民謡のような音楽が聞こえる。
幻聴?

さてさて、ここ最近俺の周りで超常現象みたいなことが起きている。
簡単にまとめてみた。

・服
さっき、仕事終わって家に帰って、部屋に入ったとたん、ハンガーにかけていた服がバサッて落ちた。
びっくりした。

・パソコン
少し前に、早朝、何もしてないのにいきなりパソコンが立ち上がった。
びっくりした。 

・ギター
この前、壁に立て掛けていたギターが倒れた。アンプにつないだままだったので、「グジュワーーン」って音ともに倒れた。
びっくりした。 

・スタジオ
昨日のスタジオで、練習中、ギターを弾きながら歌を歌おうとマイクに近づいたら、マイクがカクンって下を向いた。何度も。
びっくりした。


最後のほうは超常現象じゃないな。


...。