南国スタジオ。

cha-boz2008-10-11


なんだなんだ。急に風がビュービュー吹いてきた。
外に干してある洗濯物がバッサバサ揺れたり、クルクル回っている。
めんどーだけど取り込まないと。
なんて、主婦のような日記の始まりかたでしょうか。


さてさて、今日も忙しかった。
朝からコインランドリーに行こうかと思ったけど、土砂降りだったので、あきらめ家で細々としたことをしていた。


んで、昼から昨日の日記にも書いたとおり、スタジオに行って来て練習してた。
行ってきたスタジオはメタルスタジオ。
そこのスタジオは店員の好きな音楽をロビーにかけている。
とある店員はいつもメタルな音楽をかけていて、店に着くなり「お”ー」って言う音楽が聞こえてくる。
んで、今日もいつものようにそこのスタジオに行ったら、急に南国でかかるような音楽が聞こえてきてびっくりした。
ハッとして、レジの方見たら店員が変わっていた。
今度は南国風音楽か。
やはりここは南国スタジオと言うべきか。
なんか、暑そうだなー。


でも、元の店員は辞めてしまったのだろうか。
あのやる気の無さは割りと好きだったのに。


俺:「延長ケーブル借りても良いですか?」


店員:「ぃっすよー」


俺:「...。」


ライブまであと8日。