運動会スタジオ。

cha-boz2009-04-29


今日は休みでした。
嬉しいけど、もう一日経ってしまった。
はえぇ。


さてさて、最近の日記はスタジオに行った事しか書いてない気がするが、休みだったので今日もスタジオに行ってきました。
午前中から行ってきたけど、寝起きも割りとよくすっきりした体調で練習できた気がする。
午前中からだと、頭がボーっとしつつぐったりしながら練習する事が多いんだけど、今日はそうでもなかった。

えっと、今日行ってきたスタジオは爆音スタジオだ。
わからない人のためになにが爆音かって説明すると、ロビーでかかってる音楽の音が大きいのだ。
電話で予約する際も、店員の声が聞こえづらいくらい音がでかい。
少し前までは普通の音量だったのだが、最近でかくなった。

しかも、今日練習が終わったあと部屋を出た時笑っちゃったんだけど、今日のかかってた音楽は小学生の運動会で流れる曲でした。
かなりわかり辛いと思うけど、競技が終了して選手が全員トラックの外に出る時に流れる曲。
多分、皆、一回聞けば思い出すと思う。

そんな曲が大きい音で流れてたので、笑ってしまった。


より好きになった気がする。あのスタジオ。


ライブまであと3日。