幻スタジオ。

cha-boz2009-03-08


最近この日記に「眠い」しか書いてないなと思って「眠」で検索したら、以下の日記に「眠い」が書いてあった。

2009年03月07日回帰。
2009年03月06日ライブ見学 浅草Kurawood。
2009年03月05日ライブ見学 稲毛K's Dream
2009年03月01日ただいま。
2009年02月28日デザート。
2009年02月26日眠いな。
ほとんど毎日だ。実際はこれより前の日記にも書いてあった。
02月26日に至っては、タイトルに書いてある。

駄目だー、このままではただの睡眠日記になってしまう。
眠いなんて二度と書かん!
...一度くらいは書くかも、いや、100回くらいかな。
ふー。


さてさて、昨日の日記に今日は家でゆっくりすると書いたが、結局ゆっくりしなかった。
スタジオ行ったり、髪の毛切りに行ったり、その他もろもろ。
スタジオには、午前中から行った。
部活で言う朝練みたいなものだろうか。
今日行ってきたスタジオの店員は見た事無い人だった。新しい人だったのだろうか?


「今日はXXXスタジオです。空いてるのでどうぞー」
って言われて、その部屋に行ったらすでに別のバンドが練習してた。
んで、それをその店員に言ったら間違えてたらしく、「すみません!隣の部屋でした!」と言われた。

練習後、精算するためにレジに行ったら、その店員に「あれ?先ほど別の方がお支払いされましたよ?」と言われた。

俺は最初「????」こんな感じだったが、普通に「いや、個人練習で一人で練習してたんですけど...。」と言ったら、「いやそんな事無いですよー。先ほど別の方がお支払いに・・・」こんなことを何回か繰り返した。


なんだなんだ、今日の店員は夢でも見てたのだろうか。もしくは幻覚?


ライブまであと7日。