音漏れ。

左手の人差し指と、中指と、薬指と、小指以外の爪(足の爪も含む)が伸びきっている。
はやいとこ切らなければ。


さてさて、今日は仕事も早く終わり、ライブも近いので、仕事から帰宅後急いで、スタジオに行って練習してきた。

今日入ったスタジオはちょくちょく行くスタジオなんだけど、入った部屋は初めての部屋で少し新鮮さを感じた。

「こんな部屋もあったのかー」と、隠し部屋を見つけたときの間隔に似てた。

いつものように練習をしていたら、急にドアの方から、ガチャっと言う音が聞こえてきた。

すぐに反応してドアの方を見たら、店員がドアを閉めてすぐに立ち去って行った。

ようはドアが半開きで、音が漏れるので店員がしめてくれたのだろう。

嬉しいことだが、少しの間、音が漏れて、ロビーの方まで聞こえてたと言うころだろうか。


あ”−。