PC重い。

cha-boz2009-04-30


この前のPCメール消失しかけた事件以来、PCがすごく重くなった。
なんで?


さてさて、今日は行く予定じゃなかったけど、仕事が早く終わったのでまたスタジオに行ってきた。
昨日と同じスタジオだったんだけど、ロビーにかかってる音楽が全然大きくなかった。
しかも、運動会のテーマとかではなく、普通の音楽だ。
何故に?どうした??何があった???

こんなんじゃあのスタジオの魅力が98%くらいダウンだ。
なんのためにスタジオに行ってるかって言えば、どれくらいでかい音でどんな曲がかかってるか楽しみで行ってるのに!!

っつーか、店員が昨日の日記見たのだろうか?

む”−。


ライブまであと2日。