焦燥。

cha-boz2008-10-10


ハロー。
昨日、23時前に寝たらびっくりするくらい元気が出た。
なんだなんだ、ただ疲れてただけなのか?
あんだけぐったりして調子悪かったのに。
分かりやすいのか分かりづらいのか良く分からない体だ。


さてさて、気が付けば次のライブまで2週間を切っていることに気づき、プルプルしています。


しかも、最近、仕事が忙しいのと、昨日なんて調子が悪くてギターを練習できていない。
プルプルを超えてアワアワしてたりしています。
明日からの3連休はライブ前だったので大きな用事は入れていない。
まさにこの休みが勝負な気がする。
スタジオ行って練習してこないと。
あー、でも今までの経験上、がんばるぞ!と日記に書いた時は、大抵がんばらない。


「明日からがんばるぞ」ではなく、今からがんばんないといけないのだ。
良し!まずはギターを練習する前に、今感じている焦燥感に打ち勝つために買ってきて、日記を書きながら飲んでいる酔っ払いアイテム(ビール)を全部飲み干さないと。


...駄目じゃん。


ライブまであと9日。