大人の味。

cha-boz2008-11-23


ハローと言いたい気分。


さてさて、今日も一日忙しかった。
昼間はいつものようにスタジオに行って、練習してきた。最近は混んでて、なかなか当日予約できない事が多かったけど、今日はすぐ予約できて嬉しい。今日行ってきたスタジオは、前の日記にも書いたけど、ダイエーでかかってそうな音楽がかかっているスタジオ。
店員によってかかる音楽が変わる。
前の店員はメタルがかかっていた。スタジオに入るなり、「お”−」と言う歌声が聞こえてた。
今日は、やはりダイエーでかかるような音楽が鳴ってた。歌声は「ラーララーッララーラー」


練習後は用事がありでかけてたのだが、練習後にスーパーによったら桜餅が売ってたので買ってきた。
美味い。
皆さんは桜餅の事を知ってますか?桜色の餅の中にあんこが入ってて、餅に桜の葉っぱが巻いてある和菓子。驚くことに、今までは桜の葉っぱを取って食べていたのだが、面倒だったので、そのまま食べたら美味かった。


驚きだ。
いや、衝撃と言っても過言ではない。


小さい頃はあの味が苦手で葉っぱは取り除いていたのだが、もう食べれるようになった。
まさに大人の味ってやつですな。


子供の頃の俺に会って自慢したい。
「まだ葉っぱ取ってんのー?がきんちょだなー。あははははーーっ」
って。