空回り日。


今テレビでフィギュアスケートやってて、織田信成(漢字あってる?)が滑ってたんだけど、滑る時の曲がレッチリのaround the worldだった。
あんな、キラキラピカピカした服なんかで踊らずに、せめて全裸で踊って欲しいものだ。
ちなみに、曲の途中で「ピー」って鳴ったのが笑った。



さてさて、昨日午前中に髪を切りに行ったら、いつも行ってる店が休みだった。
あと、最近歯が痛くなってたので、午後、久しぶりに昔行ってた歯医者に行ったら、歯医者も休みだった。
2つとも小さい店だったので、まーしょーがないかなー。って思って、さっき、会社から帰ってきて速攻で保険証を持って、昨日行った歯医者に行ったら、


「本日は院長が医師会のため、18時までの営業とさせていただきます。」


って、書いてあった。ちなみにその歯医者についたのは、18時30分。


...まじっすか。


昨日といい、今日といい、どれだけ空回りしているのだろうか。
まー、空回りは俺の得意分野だが、これだけ空回りすると、怒りを通り越して笑える。


む”−。