歯医者&スタジオ&ライブ見学。

cha-boz2007-09-29



あぶねぇ。日記書くの忘れそうになった。
こんな事久しぶりだ。やはりライブ前なので、緊張しているのだろう。



さてさて、今日は朝から歯医者に行ってきた。
割と家から近い場所の歯医者なので、チャリンコでチャリチャリ通っているのだが、歯医者について30分くらい治療して、さて帰ろうかと思ったら、その間にチャリンコが盗まれていた。
...まじっすか。
っていう感じでした。
まー撤去されただけかもしれんが、あの30分くらいでどっかいってしまうなんて、悲しすぎる。
しかも、その後にスタジオ予約してて、急いでいたのにも関わらずだ。
あーめんどくせー。


テンヤワンヤになりつつ、スタジオに行ってきた。
写真は行ってきたスタジオ。
ライブ前最後のスタジオ練習だったので、気に入っているスタジオが当日予約できればなー。と思っていたら、いつものダダ漏れスタジオが予約できた。空回りな練習になったが、いつもの事なので仕方ないだろう。


んで、夕方から内気で謙虚な女の子四人組バンドを見に、浅草Kurawoodへライブ見学しに行った。
やはり、かっこいいライブだった。
明日への勇気を少し分けてもらえた感じだ。
それプラス緊張もだ。あはははは。


ライブ後、ギターの子と少し話したが、あんまり気づかなかったけど、ギター間違えまくっていたみたいだ。
まーここに間違え王がいるのでなんて事ないと思うけどね。へへへ。


さーてとっ、俺も明日がんばんねーと!!



ライブまであと1日。