晴れのち桜餅。


今日はようやく晴れましたね。
朝起きて、外を眺めたら久々の青空に少しびっくりしました。
やはし、台風が通り過ぎると晴れるみたいだ。


午前中は、昨日、夜なべをして作ったチラシを六本木EDGEに持っていった。
一体どれだけチラシを作れば気がすむのだろうか?という感じだなー。
そんなこんなで、今回作ったチラシは、浅草Kurawood、両国フォーバレー、六本木EDGEに行けばあります。


午後は、一人でスタジオに行って、ガチャガチャ練習してきた。
写真撮ってこようかと思ってたけど、忘れた。
行ったスタジオは、いつもの場所ではなく、久しぶりの静電気スタジオだ。
写真が無いので、わかりずらいけど、とても広い部屋。
さっきサイトを見たら、30畳くらいあるみたいだ。
そいえば、最近なんかギターの調子が悪いんだよなー。
急に音が鳴らなくなったりするので、焦る。
ケーブルに問題があるのだろうか?それともエフェクター
ギターに問題があったらやヴぁいなー。くそー。


練習後、家の近くのスーパーで桜餅が売ってたんで、買って家で食べた。うめー。



昼間食べたのに、何故か、未だに俺んちは桜餅のにおいがします。


あ”−。