さわやか空回り。

いえい。昨日の歯痛が一晩寝たらうそのように無くなりました。
良かった。良かった。
痛みが続くようであれば、明日歯医者に行こうかと思ったくらいだ。


さてさて、今日は、午前中に友達がおれんちに来るかもしれないと言う事に、急遽昨日の晩に決まったので、朝っぱらから掃除をした。
まー、幼馴染の友達なんで、そんな気合入れて掃除したわけじゃないけど、散らかりまくっていたのでがんばって掃除をした。
午前9時半くらいから掃除機なんてものをかけたくらいだ。
超えらい。あと、朝から掃除をすると気持ちが良い事に気づいた。
家の中の空気も入れ替えれたし、さわやかさ満載。


が。
友達がくるには来たが、家の前で用事を済まし、帰っていきましたよ。
あははははぁ...。


まー、色々と事情があってすぐ帰ったんでけど、俺の得意技でもある空回りがクルクル回った瞬間。



くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる。


ライブまであと14日。