フラスト練習。

もう土日の休みはお終い。あー。


さてさて、風邪の方だけど、昨日の夜に風邪の特効薬と思われる日本酒と言うアルコールを摂取した事により大分良くなった。ただ、日本酒を飲んで失敗して余計調子悪くなる事もあるので、この日記を見ている人は真似しないほうが良いかと思います。あー。

昨日は調子悪くてスタジオにいけなかったので、調子が良くなった今日こそはスタジオに行ってきました。
最近寝込んだりしててギターの練習ができなかったので、今日はいつもより練習時間を多く予約した。
いつもだと中々当日予約できないんだけど、今日は簡単に予約できたので嬉しい。

んで、心踊りながらスタジオにいったんですけど、思わぬ出来事がっ。

店員:「大変申し訳ありません!○○さんが(俺)予約する直前に別のバンドさんが予約してしまって...。」

俺 :「え???」

店員:「なので、ただ今より1時間しか空いておりません。申し訳ありません。」

俺 :「...。」


ま”−し”−っす”−か”””””””−−−。

ダブルブッキングというやつっすか。
こんな事あんの???

しかも、今日はたくさん予約してたので、まーいつもよりたくさん練習するから急がなくていっか。とか思って10分くらい遅刻してきたのに。今から1時間しか空いてないと言われる始末。

こんな事初めてだったんで、本当にがっくり落胆しました。

悲しすぎるけど仕方ないから練習するかって部屋に入ったら、もうすでに15分くらい経ってて、ギターとか音源とか準備してたら、もう30分過ぎてて、ほんとへこみました。

フラストレーションって言うやつがわんさか沸きつつ、ギャーギャーブーブー歌いながら練習してました。
練習といっても5〜6曲くらいしかできなかったけど。


焦る焦る焦る焦る焦る焦る焦る。