歯医者とノイズ。

cha-boz2009-11-28


久しぶりに、ヤクルトを飲んでいる。
うめー。


さてさて、今日は一日でかけてた。

午前中は用事があって出かけてて、その後に歯医者に行って来た。
あー、銀歯が取れて行かなきゃ行かなきゃと思い続けて数ヶ月。ようやく一歩踏み出せた。
これから少しの間、歯医者生活が始まるかと思うと少し不安になる。
まー歯医者が好きで、毎日でも行きたい!なんて人はいないよなー。ふー。


歯医者が終わって、即効で自宅に帰り、準備をしてスタジオに行って来た。
良く考えると次のライブまでもう、10日切っていることに昨日気付いた。
今日こそは真面目に練習するぞ!と思う日に限って、色々忘れ物した。
まじっすか。と思いつつ、気を取り直して練習しなければ!と、ギターをアンプにつないで音を出したら、「ビーーーッ」って言うノイズが聞こえてきた。


店員に言って見てもらったのだが、店員も直し方が分からないようで、ひたすら謝られるばかり。
他のアンプありますか?って聞いたところ、明確かつ簡潔に「ありません。」と即答された。

部屋にもう一つのアンプがあったんだけど、使い方がわかんなかったし、面倒だったので、結局、そのノイズアンプで練習。

確か少し前の練習のときもノイズだらけのアンプだった気がする。


運命?


ライブまであと8日。