早飯。

さみー。
なんだなんだ。また寒くなった。
薄着してでかけてたら、雨は降るは寒くなるは大変でした。


さてさて、今日は割りと忙しかった。
午前中からスタジオに行って、個人練習して来た。
今日こそは静かに練習するぞと思っていたのだが、スタジオの外からタバコを吸いながらこっちを覗いている人がいたので、フルパワーで練習してしまった。なので疲れた。あふー。
昼間は色々とでかけたり、ライブ見学をしたりしてた。
んで、用事が一段楽したので、夜飯を食べようかと思ったのだが、時間がものすごい中途半端だった。
暇を潰してフラフラするのも良かったんだけど、時間が勿体なかったので、18時前なのに夜飯を食べた。
こんなに早く食べたのはものすごく久しぶりな気がする。
店も空いてたのでゆったり食べれた。

プフー。満腹。