楽器屋めぐり。

なんかもうねみー。
そして喉が乾いた。
プラス肩がこってて辛い。


さてさて、今日もいつものごとく午前中からスタジオに行って練習した。
ちょうど昼をまたぐから、スタジオに行く際にマクドナルドに寄って、ハンバーガーを買ってスタジオに行ったんだけど、休憩中にスタジオのロビーでそのハンバーガーやら、ポテトやらをムシャムシャ食べてたら、テーブルの上が散らかり放題で笑えた。しかも手がベタベタ。
一瞬、となりに子供でもいるのかと思ったが、もちろん犯人は俺だ。
心の中で「俺は子供か」ってつっこんでた。

練習後は特に用事が無かったので、久しぶりに楽器屋めぐりをした。
とある楽器屋で、いくつかギターを試奏してたら、モデスティのライブを良く見に来てる子とばったり会った。
ばったり会ったと言うか、俺がギター弾いててふと横見たら、その子がいて、目が合ってびっくりした。
そこの楽器屋のスタジオでイベントかなんかやってて、それに出演してたみたいだ。
こんな事もあるもんだなーと、ギターを弾きながら思った。


あー、今日はいろんなギターをカチャカチャ弾いてたので、指が痛い。