ピーヒャラピーヒャラ。

プフー。お茶が美味い。


今日は用事が無かったので、好き勝手な土曜日でした。
朝は平日と同じくらいの時間に起きてしまったが、コマゴマとしたことができたので早起きも良い気がする。
昼間はスタジオに行って練習。最近練習していなかったので、いつもより多く時間をとって練習した。
えらい。えらいっつーか当たり前か。
夕方はふらりでかけた。
ふらりでかけたと書いてみたが、実際は上野→秋葉原→浅草までなんと歩きで済ました。
音楽聴きながら散歩は好きだけど、流石に疲れたなー。1時間以上歩いた気がする。
しかも、浅草には浅草クラウッドに用事があって行ったのだが、休みで誰も居なかった。
ドアに鍵がかかって開かなかったときは、初めは重いだけかと思って力いっぱい開けていた。
よく見たらドアにCloseって書いてありました。


あー。