午前中。

お茶を買いに外に行ったら、雨降ってた。
暖かい部屋から、わざわざ寒い外に出かけて、温かいお茶を買って、暖かい部屋で温かいお茶を飲む。
なんだか良くわからないけど、お茶美味い。ぷはー。


さてさて、今日は一日用事が無かったので、午前中はこまごまとしたことをしたり、部屋を片付けていた。
午後からは、いつものようにスタジオに行って練習して来た。

最近気がついたんだけど、休みの日の午前中に家にずっといると、一日何もしてなかった感じがする。
逆に午前中から出かけると、一日忙しかった感じがする。

今日は、午前中は家にいて午後から外に出てたので、どちらかと言うと前者だ。
やっぱり、一日何もしていないような気がする。

午前中なんて数時間しかないのに、こうも印象が変わるのかと、ふと思った。

うーむ、当たり前のことのようにも思えるけど、そうでも無いようにも思える。


そんなもん?


ライブまであと7日。