バンドとおにぎり。

くしゃみが止まらない。
そして、喉の奥がかゆい。
痛くはない。かゆい。


さてさて、今日もいつものように午前中からスタジオに行ってきた。
午前中からで、昼をまたぐ時は、いつも、近くにあるマクドナルドとかでハンバーガーを買って、スタジオで食べる。
部屋の中で食べることもあるし、予約した時間の前にロビーで食べることもある。

この前、近くにおにぎり屋がある事を知って、今日、スタジオに行く前にふとそこの店を思い出したので、マクドナルドには行かず、そこの店に行っておにぎりを買った。

今日は予約した時間より少し早くスタジオに着いたので、ロビーで椅子に座りながら、自販機で買ったお茶とおにぎりを一人で食べてた。

食べてて気づいたが、おにぎりだと、他の客にチラチラ見られる事に気づいた。

やっぱり、バンドとかやってる人はおにぎりよりハンバーガーの方が似合うのだろうか。

ハンバーガーを食べてる時なんてこんなに見られなかったのに。

まー確かにおにぎりにお茶なんて裸の大将っぽくて、スタジオでは違和感を感じるかもね。



スタジオのロビーで一人でおにぎりをモシャモシャ食べてる人がいたら、それは俺だ。