断線日記。

テーブルの上には飲み残しているジュースやお茶がある。
残しているといっても、たくさん残しているわけではなく、少しだけ残っている。
全部飲めよ!と言いたくなるが、残したのは俺だ。


さてさて、今、部屋でイヤホンを使って音楽を聴いていたのだが、イヤホンが断線した。
今までには無いような壊れ方だ。
今までは、片方の音が聞こえなくなっていたのだが、今回は、何の音沙汰もなく、急に両方のイヤホンから音が聞こえなくなった。
ケーブルをウネウネしたら、微妙にバリバリ音が聞こえたので、やはり断線したのだろう。

っつーか、本当に良く壊れるな。
一体、この日記で何回、断線した事を書いたことか。


もしかして、俺だけ誰も使わないような特殊な使い方でもしてるのか。

・イヤホンのケーブルをギターの弦とみたてて、ペケペケ弾いてみたり。
・イヤホンのケーブルを投げ縄のようにくるくる投げ回してみたり。
・イヤホンのケーブルを使って、飛行機を引っ張ってみたり。


そんな事はしていません。


ライブまであと6日。