練習姿。

cha-boz2009-09-06


天気もよく、晴れた土日でしたね。


さてさて、今日は朝からがんばるぞ。と思い早起きする予定だったが、寝坊した。
時計を見た時のあのグッタリ感と失望感。

もういーよ。と言う気持ちを抑え、いつものように午前中からスタジオに行って練習して来た。
起きて1時間しないでスタジオで練習してるってのは今思えばちと凄いと思った。

午後からスタジオ練習したいところだが、当日予約できたのは午前中からだけだったので仕方なく朝から練習した。
眠い目をこすりってやつだ。

あ、あと、スタジオ内で前に対バンしたバンドの人と偶然会って声をかけてもらった。
この前も違うスタジオで、別のバンドの人から声をかけられた。
共通して言えることは、練習している姿を見られるのは恥ずかしいと言う事だ。
狭い部屋だと、何故か、ドアに向かってマイクを配置するのが色々と練習しやすかったりするので、余計にそう感じる。

練習後は用事があって出かけた。


そう言えば、今日の朝と昼に食べたものは、昨日スーパーで買った草餅だけだ。

お茶をズルズル飲みながら、小声で「超うめぇ。」とか言いながら食べてた。


ますますおじいちゃん化してきたな。