スタジオで予定の時間になっても前のバンドが出て来ない場合。

cha-boz2009-11-21


テレビも何もつけていないから部屋が静かだ。
夜飯食べたばかりだから、もう眠くなってきた。


さてさて、今日は珍しく午前中からでは無く、夕方からスタジオに行って練習して来た。
やはり午後からの方が練習がしやすい。朝からぐったりした練習ではなく、元気良くカチャカチャ練習できた。
あと、今日は遅刻せず5分前にスタジオにいけた。偉い。


ただ、予定の時間になっても、前のバンドがまだ練習してて、部屋が空かなかった。


こう言う時は、外で待ってても何時まで経っても出てこないので、俺の場合は、前のバンドが居ても普通に部屋に入る。
そして機材の準備を始める。
今日は、俺が入ってきた段階で、そのバンドが急いで片付けて、すぐに出て行ったんだけど、前に一回だけ、ギターの準備ができて音を出せるところまでいった事がある。しかも、ものすんごいでかい音でカチャカチャギターを弾いたら、ものすごい勢いで前のバンドの子達が機材を片付けだしたのを思い出した。


しかも、ものすんごいでかい音で、ものすごい下手だったのも鮮明に覚えている。


...。