サタデーナイト。

喉が渇いた。何か飲みたい気分だ。


さてさて、今日も一日あっと言う間に過ぎた。
まさに光陰矢のごとしと言うやつだ。


今日もいつものようにスタジオに行ってきた。スタジオが空いていたのでいつもより多く時間を予約して練習してきた。
普通に立ってギターを弾いて歌ったりしているだけなのだが、何時間もやるとヘロヘロになる。
練習が終わって機材を片してたときは一人でぐったりしていた。
あと、なんでだかスピーカーの音量のバランスが違ったのも疲れた原因だと思う。

練習後は帰宅して、モデスティのライブを見に登戸stargic roomと言うライブハウスに行ってきた。
前も一回見に行ったから、道とかは大丈夫だろうと思ってたら、普通に迷った。
っつーか、駅から1本道で迷いようがない気がするが、音楽を聴きながらテクテク歩いてたら、思いっきり通り過ぎて、遠くの方まで行ってた。
別の駅が見えてきて、何かが違う!とハッとした。

そんなこんなで道を戻ったりして、無事ライブハウスに到着し無事ライブを見れた。あぶねぇ。
皆のライブを見てると元気が出てギターを弾きたくなるのは何故だろう。

なので、今ギターを抱えつつ日記を書いています。


ポローン。