ライブ見学 モデスティ。

先週からの模様替え、なんとかこの2日間で完了した。
夜な夜な荷物をどかしたりする姿は、哀愁漂う姿でした。
今年一年分の几帳面さを全て使い切った気がする。
確か、年末には大掃除と言う、几帳面さが必用な行事があったような気がするが。
やはり、片付けとか掃除は苦手だ。


さてさて、今日は一日中雨。
雨、雨、雨。と言うような一日。
朝から土砂降りで、まさに梅雨。これぞ梅雨。やっぱり梅雨。なんで梅雨。どんなもんですか梅雨。
最後のほうは意味わからないが、そんな一日でした。
まー、雨が降ろうが折角の休みなので、スタジオに行って練習してきた。
こんな大雨なのに、スタジオは大盛況で、どこも空いてなかったけど、最後にかけたスタジオは奇跡的に予約できた。
あぶない。
入ったことの無い部屋だったんだけど、部屋の大きさの割には、ギターアンプがたくさん置いてあった。
4つもあった。

練習後は用事があって出かけてて、その後は浅草Kurawoodにライブ見学をしてきた。
クラウッドの中で、前にライブした別のライブハウスのスタッフの子がいた。
初めは違う人かと思ったけど、本人で、俺のことも覚えててくれた。

話はずれたが、今日はモデスティのライブを見に行ってきた。
久しぶりの曲も聴けたし、今日はいつもより曲数が多かった?のでいくつも聴けて良かった。
あと、日曜の遅い時間だったけど、行って良かった。


あー、勝手にまぶたが閉じてくるくらい眠いので、今日はこれまで。
また明日。