電車七不思議。

cha-boz2009-11-06


右目が恐ろしく充血している。
写真にとってアップしたら、クレームがきそうなくらい。
こわっ。


さてさて、帰宅する際の電車の中で、ものすごい睨み付けるような目つきのサラリーマンがいた。
電車に乗り込んだ時に近くの座席にその人が腕を組みながら、ものすごい目つきで目の前を凝視し、まったく動いていなかった。
あの険しさと、他を圧倒するようなオーラでその人の存在に気付いたんだけど、一つだけ不思議なことが。
その人の半径、1メートルくらいに誰も居なかったと言うことだ。
帰宅時なので、割と乗客は居たのだが、その人の周りには誰も居ない。

一体何があったのだろうか。


久しぶりに見た電車七不思議。