ライブ見学 謙虚な女の子4人組みバンド。

夜飯を食べにとある店に行ったんだけど、座席に対してカウンターの高さが高かった。
テーブルの位置が胸と同じくらいの高さだった。
それはまるで、幼稚園の子が無理して大人の席に座って食事をするような光景。
食べながらちょっと面白かった。


さてさて、昨日の日記に書いたようにやるべきことをやろうと思っていたのだが、午前中に荷物を受け取らなければならず、自宅にじっとしてた。
午前中(9時〜12時)と書いてあったので割と早く来るかと思ったのだが、来たのは11時50分頃。
いや、間違いではないけど、もう少し早く来てくれても良いじゃないか。


午後はスタジオに行ってギターをガチャガチャ練習してた。
ライブ後なので、焦燥感も無く、自由気まま、好き勝手に練習してた。


練習後は帰宅して用事があり出かけて、夜はモデスティのライブを見学してきた。
場所は登戸 STARGICROOMと言うライブハウス。
何故に登戸なのだろう?と思いつつ、電車にガタンゴトン揺られてました。
音楽を聴きながらだったので、遠くには感じなかったけどね。

ちと時間ぎりぎりだったけど、初めから見れた。
ライブのほうは、やはりモデスティらしいライブ。
皆もいつものように元気そうだったし、行って良かった。


帰る際の電車の中から、花火が見れたんだけど、
じっと見てしまい、電車が川原を通り越す際に花火が隠れて見れない中、探して見てしまうような光景だった。