THE MODESTYのライブ見てきた。

ここ最近、急に涼しくなってきた。
もう、タオルケット一枚じゃぁ、限界だ。


さてさて、今日も午前中からスタジオに行ってきた。
今日行ってきた部屋は狭い部屋で、一人で練習してても手狭な感じのする部屋だった。
そんな狭い部屋で、いつものように、ギターをカチャカチャ練習してたら、何かにつまづいてこけそうになった。
あぶねっ。なんて思いつつ、あっち行ったりこっち行ったり、よろけてたら、壁に激突した。
ギターを振り回し、思い切り右肩から、ぶつかった。
痛ぇ、なんて思いつつ練習を再開したけど、今思えば、あそこの部屋には監視カメラが設置され、監視されていたが、店員からは、俺が悪霊か何かと戦っていたように見えたんじゃないだろうか。
よろけつつ、ギターを振り回し、壁に激突してくらいだから。
ちょっと笑える。


練習後は、THE MODESTYのライブを見に下北沢まで行ってきた。
ライブハウスは下北沢REG。

モデスティのライブを見るの、ほんと久しぶりな感じがする。
ドラムの子も抜けて、バンドのサイトとかもあんま更新されてなかったりで、もうバンド止めちゃったのかな?なんてちょっと心配したけど、続けてたみたいで良かった。
まー、どんなペースでも良いし、マイペースに進めれば良いと思う。
ライブも見れたし、久しぶりにライブでモデスティの曲も聴けて良かった。


さてーと、俺の小さなやる気も出てきたし、がんばるかなー。