初々しい。

cha-boz2009-11-08


この土日は暖かかったですね。
これくらいが秋らしい。


さてさて、今日は久しぶりにのんびりした日曜日だった気がする。

午前中はいつものようにスタジオに行って練習。
今日入ってきた部屋のギターアンプが調子悪かったのか、ずっとノイズが鳴り、ギターを弾かなくても、弾いても、常にビーって言う音が鳴ってた。
たまにはアンプもストライキをすることもあるんだななんて思いながら練習してた。


練習後は素直に帰宅し、髪の毛を切ってきた。

髪の毛を切ってくれた子は、まだカットを始めたばかりの子みたいで、手馴れていない感じが初々しかった。
そりゃー、人の髪の毛を切るんだから緊張するよなー。
しかも、切ってる最中に自分の手も切っちゃったみたいで、大丈夫?って言ったら「大丈夫ですー」なんて言ってた。

がんばれがんばれーと応援したくなる状況だった。