更新。

cha-boz2009-10-24

なんか急に寒くなった。
皆さん風邪には気をつけてください。


さてさて、今日は休みなのにやたら朝早く起きた。
仕事のある平日もこんな寝起きだったら嬉しいのにとと、起きて時計を見た瞬間思った。

今日は午後からスタジオに行って練習してきた。
1週間行ってなかっただけなのに、妙に久しぶりに感じた。
行ってきたスタジオも久しぶりのスタジオだったからかも。

練習の方は、淡々と練習した。成果の方は淡々とこれと言って無い。

帰る際に隣の部屋を覗いたら、俺より年下?くらいの男と、50才くらいのおじさんがいすに座りながら向き合って、ギターを弾いてた。
きっと、ギタースクールみたいので、指導を受けているのだろう。
ドア越しから聞こえる音と、たどたどしく弾いている姿からわかったのだが、先生は若い方だ。
なんか不思議な感じがした。

そう言えば、今、日記を書いていて思い出したのだが、スタジオの店員さんから会員カードの有効期限が切れているので、帰る際に更新してください。と言われたけど、更新すんの忘れた。


ご、ごめん。