cha-boz2008-11-02

今日は静か。
外に干してある洗濯物の揺れる音が聞こえそうなくらい静かだ。
...洗濯物取り込まないと。


さてさて、いきなり主婦の日記っぽい始まり方だったけど、今日も一日が早かった。
かと言って何をやったかはよく覚えていない。

い、いや、がんばって思い出し事を↓に列挙してみた。


・朝早く起きてボーっとしていた。


・昨日、酔っ払ったため、酔っ払った俺が変な事を書いてないか、いくつかのサイトを見て回った。


・昼間、スタジオに行って練習してきた。
 今日もいつもより多くの時間を予約して練習した。
 のどの調子が悪くて歌いづらかったけど、昨日より、体の調子が良かったため、
 まじめに練習できた。
 
 練習後、ギターを担いで自転車に乗っていて、信号待ちしてたところ、
 80才くらいのおじいちゃんに「兄ちゃんよぉー」って声をかけられた。
 話を聞くところ、そのおじいちゃんはクラシックギターを弾いてたとの事。

 
・練習後、用事があったので出かけたのだが、薄着だったためか寒かった。


・久しぶりに夜飯に餃子の王将に行ってきた。割と美味かった。


もう11月。やヴぁい。