cha-boz2009-10-23

驚くべき肩こり。昔会社の上司に肩こりの話をしたら、「肩こりにはヨガがいいらしいぞー」って言っていたのを思い出した。
ヨガなんてできるわけも無い。かつ「いいらしいぞー」って言い方ほど適当さを感じる響きは無い。
ったく、これは不治の病か。


さてさて、今日は仕事帰りに新宿アンチノックまで行って、The Modestyのライブを見に行ってきた。
一曲目の始まりが息があってて良かった。いつもと同じだろうけど、何故か印象的に感じて「おーっ」って思いながら見てた。
仕事がどうなるかわからなかったから、行けるか微妙だったけど、行けて良かった。ライブ見て元気でた。

あー、明日あさっては休みだ。ここ最近、仕事がずっと忙しくてヘロヘロだったから、休みが取れただけで最高に嬉しい。
無駄な休みにはしない!絶対!!...多分。