5人組。

cha-boz2009-09-17


仕事はいつもうまくいくものではない。
はー。
仕事もがんばらないとっ!


さてさて、今朝、会社に行く電車の中で、俺が座ってる座席の前に5人組の女子高生がいた。
全員が、マスクをしていたのだが、全員、髪の毛も黒で髪型や、雰囲気が似ていたから、全員同じ子に見えた。
ちと面白かった。
マスクで口と鼻を完全に隠すと、人って同じ顔してるんだなー。と電車に揺られながら思った。
あ、あと、同じ制服着てたのも同じように見えた理由のひとつだと思う。


でも、日記書いてて思ったのだが、その女の子達はいつも5人ではなく4人で登校してて、あの中の1人はまったく知らない女の子だったら怖いと思った。
皆マスクしてるから、気づかずに、後で誰かが「あれ?一人多くない?????」と気付くのだろう。

それは恐ろしいなー。


ライブまであと4日。