予算会議。

cha-boz2009-05-19


昨日は夜更かししたので、仕事中眠かった。
いかん。仕事もがんばらないと。


さてさて、普段、外出してるときや仕事から帰る時はMP3プレーヤーに入れた音楽を聞いてるのだが、少し前からそのMP3プレーヤーが調子がすこぶる悪い。
少し話がややこしいんだけど、いつもスタジオで練習したりライブするときは音源をMP3プレーヤーに入れて、流しながらやってるんだけど、バンドで使うのは別のMP3プレーヤーを使ってます。

普段使ってるやつは、3〜4年位前に買ったやつで、バッテリーもすぐ切れるし、何でだかわからないんだけど、スタジオとかで大きな音を出すと、ノイズがすごいと言うか、変な音になるので、今までバンドでは使わず、普段用に使ってました。

ただ、外に出てる時はいつもそのMP3プレーヤーを使って音楽を聴いてたから、調子が悪いのはへこむ。
新しいの買わないと駄目かなー。
バンドで使ってる方はあまり酷使して、前みたいにライブ中壊れたら嫌だ。


あー、これは2009年5月度 緊急予算会議を開かないと駄目かなー。


あふー。