本人。

cha-boz2009-09-13


想像以上に眠い。


さてさて、今日は一日忙しかったが、何故か一日ぼんやりしてた気がする。

午前中はいつものようにスタジオ。
午前中からスタジオを予約すると、昼をまたぐので、いつも昼飯を買って、スタジオに持ち込んで練習の途中で休憩がてら食べている。
食べている最中、折角なので、打ち込みで使っているMP3プレーヤーを使って、MP3プレーヤーに入っている曲(好きなCDの曲)を、大きな音で聴いてるのだが、聞いてる最中、別の客が驚いた顔でこっちを見てた。

もしかして、あの人は俺が聞いていたバンドのファンで、あの小さな部屋で本人達が練習してるのかと思ったのだろうか。
い、いや、それは無いと思いますよ。

もしかすると、あの人は、本人達がいる!!と思って、急いで曲が聞こえるスタジオを探して、見てみたら、おにぎりをモシャモシャ食べている俺だったので驚いたのだろうか。


それはそれで面白いな。


ライブまであと8日。