コンビニボイス。

cha-boz2009-05-20


昨日書いたMP3プレーヤーだけど、どんどんおかしな事になっている。
たまに、聴いてる音楽が、宇宙空間で聞いているような音になる。
そんな場所で音楽を聴いたことは無いけど、そんな感じだ。
もしくは、夢の中で音楽を聴いてるような感じと言えば、まだわかりやすいだろうか。
ボワーっとした感じだ。


さてさて、自宅の近くのコンビニに新しい?店員が入った。
その子は女の子で、これと言って特徴的(前の日記に書いた髪形がドレッドの店員みたいな特徴)なことも無く普通な女の子だ。
ただ、レジで清算した時にとあることに気づいた。

声がセクシーだ。
いや、セクシーではなく、ここはセクスィーと書かなければならないかと思うほど、セクシーな声だ。


店員:「いらっしゃいませぇぇえ。」
店員:「ありがとうございましたぁん。」


くそう、文字じゃうまく表現できない!
↑っぽい感じなんだけど、実際は違う。あと一歩足りない。
それくらい特徴的な声なのだ。


明日も行かなければ。