危機脱出。

cha-boz2009-03-19


もう21時だ。
一日が早い。あっという間。
この前、正月で「今年の抱負は・・・」なんて言ってた気がするが、もう春。


さてさて、MP3プレーヤー故障問題、いや、そんな簡単な問題ではない、バンド活動休止危機(MP3プレーヤーが壊れたので、ライブや練習がまったくできない)だけど、急展開し解決した。
どう解決したかとわかりやすく説明すると、新しいMP3プレーヤを購入したのだ。
色々と考えた挙句、この解決策しかない事に気づいた。
しかも明日から連休だから、スタジオに行って練習したかったので、昨日ネットで調べてさっき秋葉原に行って買ってきた。

今まで使ってたやつは3年くらい前に買ったやつだけど、この3年ですごい進化してる。
買ったやつは最高機種ってやつでもなく、そんなに高くはなかったので、なんとか買えた。
まだ少ししか触って無いけど、良さそうな感じだ。
バンド用に使うのではなく、普通にこれ使いたいなー。

なんとか、危機は脱出したけど、新たな問題がひとつ増えた。


経済危機だ。


まさかこの時期にMP3プレーヤーを買わなければならないなんてまったく予想してなかったので、経済危機が発生した。おれんちで。

あー、今月は節約しないと駄目だー。


あー。