ライブ見学 新宿マーブル。

cha-boz2009-04-25


テーブルの上に空き缶や空きパックが散乱している。
明日にでもかたすか。
いや、今やらないと駄目だ。


さてさて、今日は朝からドタバタしてた。
ドタバタしたって書いたけど別に朝から地団駄を踏んでたとか、床に寝転がって手足をバタバタしてたわけではない。
想像したら笑えるかと思ったけど、ただ単に気持ちが悪いだけだ。

話はずれたけど、最近パソコンの調子が悪くて、今朝も色々やってたら、メールが全部どこかにいってしまった。
メーラーを立ち上げても何も無い状態。
久しぶりに感じた冷や汗。
メールがなくなると連絡が取れなくなったり、色々と色々面倒な事に。
なんとか何時間も格闘した結果、復旧できた。
あぶねぇ。

今日も昼間はスタジオにって練習してきた。
雨が降ってたから、行くのが最高に億劫だったけど、行ったら行ったでギターをガチャガチャひいて遊んでた。
いつもより時間を多く予約して練習してたので久しぶりのヘロヘロ感。

練習後は、昨日に引き続き今日もライブ見学をしてきた。
場所は今日も新宿。
新宿マーブルと言うライブハウス。
新宿駅北口の方にライブハウスがあるなんて知らなかった。
新宿はライブハウスだらけだ。


今日は遅刻もせず、迷いもせず無事ライブハウスについて、目的のバンドのライブは見れました。
ギターの子のギターが新しくなったと知って見てたけど、初めは照明の関係か赤い色してたから今までのギター使ってるのか?と思ったけど、よく見たら違う色で新しいギターだった。
ライブの方は良いライブだったし、やっぱりCDを聞くのも楽しいけど、ライブを見てるほうが楽しい気がする。


さーて、俺もがんばらないとなー。

その前にテーブルの上かたさなければ。

あ”ー。


ライブまであと7日。