ミキサー。

cha-boz2009-04-19


今日の夜はココイチのソーセージカレーを食べた。
ソーセージがのるだけで豪華さが増す。


さてさて、今日もいつものようにスタジオに行って練習してきた。
練習を始める前に、マイクやら機材やらギターを準備してたのだが、
マイクをミキサーにつないで、音を出しても、思いっきり割れた音しか出なかった。
もしかしてマイク壊れてる?なんて思い、別のマイクに変えても変わらない。
であればケーブルかもと思って、ケーブルを変えても、直らない。
とりあえず、MP3プレーヤーをつなげて音を出しても、一緒。

これはおかしいと思って店員を呼んだところ、ミキサーが壊れてるとの事で別のミキサーに変えてもらった。
店員がミキサーをチェックしてる時、ミキサーを運んでる時に、何回もMP3プレーヤーのケーブルに足を引っ掛けて何回もMP3プレーヤーが地面に落ちた(普段は椅子の上にMP3プレーヤを置いてます)。

前のライブでライブ中にMP3プレーヤーを落として壊れたことを思いだす。


店員さん、お願いだから気をつけてください。