スーパーボール。

cha-boz2009-05-09


夜なのに、外から子供の絶叫が聞こえる。
奇声とも言える声だ。
奇声と言えば、小さいころ駄菓子屋で友達と一緒に奇声を発していたら、あまりのうるささのためか、駄菓子屋のおばちゃんが「うるさい!!」って怒鳴りながら、手元にあったスーパーボールを床に叩き付けたのだが、スーパーボールなので、跳ね返って天井にぶつかったり、いろんなところにスーパーボールが飛び散った事を思い出した。
今思えば申し訳ないが、今想像してみると最高に笑える光景だ。
なぜスーパーボールを投げたのだろうか。あのスーパーボールの軌跡は忘れられない。


さてさて、今日は寝起きが悪くて一日、体の調子が悪かった。
しかも、午前中からスタジオに行って練習してたのだが、体の調子が悪かったのでずっとグッタリしてた。
いつも以上に疲れた練習でした。
あと、隣の部屋をちらり覗いたら女の子が静かに練習してる感じだったので、申し訳なさを感じた。
ぷふー。

練習後は用事があって出かけてたのだが、今日は本当に天気がよかった。
長袖だと暑くて汗をかいた。

そういえば5月って暦上では春なのだろうか?
なんかこんなに暑いと春と言う感じではない。かと言って夏では早すぎるし。うーむ、微妙だな。

夜飯を食べたら少し体の調子が良くなったけど、未だにヘロヘロなので今日こそは早く寝るぞ。

では、また明日。