1日0.5善。

春うらら 桜散りぢり 風邪治らん。


くそう。俳句仕立てで書いてみたが、未だ調子が悪い。
頭がぼんやりする。


さてさて、今日は体の調子が悪かったんで、スタジオには行きませんでした。
昨日の日記に皆ギターがうまくて焦ると書いたが、下手なくせにスタジオで練習もしないのでより焦ります。
むー。
今日はなるべくじっとしてようと心に誓ってたんですけど、あまりの天気の良さにまた桜を見に外に出かけてた。
もうほとんど桜は散ってたけど、落ちてる桜の葉っぱが綺麗だった。
電車に乗る際、あまりした事ない良い事をした。
でも中途半端になった気がするので、1日0.5善としておこう。

今オレンジジュース飲んでるんですけど、美味い。
プフーって感じだ。

あー、明日はスタジオに行きたいので調子よくなりますように。

では、明日。