ワイシャツが無いんで。

まだパソコンの調子悪いなー。ネットに繋がらなくなる。
ちぇっ。


さてさて、今日は妙に忙しい一日だった。
予定では、忙しくない日だったはずだが。

いつものように、スタジオに行って練習してきた。
俺らしくなく、当日予約した時間の30分くらい前に着いたのだが、近くの楽器屋に行ってたら、結局15分くらい遅刻した。
やっぱり俺らしい。
練習のほうは、体の調子が悪かったけど楽しく練習できた。まー、練習と言うより、単純に遊んでただけな気がするが...。

練習後、用事があって出かけたのだが、出かけるついでにワイシャツをたくさん、クリーニングに出してきた。
夕方に持っていったこともあり、出来上がりは明日の夕方。

最高にとりに行くのを忘れるシチュエーションだ。
月曜の朝、パニックになる状況が容易に想像できる。

そうなった場合は、会社を休むか。


理由は、「ワイシャツが無いんで。」だ。