ライブ見学 稲毛K's dream

今日の夜は久しぶりにマクドナルドで夜飯を食べたのだが、レジに居る店員は全員違う国の人達だった。
あー多国籍化。
全員違う国の人達でも、全員器用に日本語を話してたのは、すごいなと思った。
いや、もしかしたら全員日本語しかしゃべれなかったりして。ものすごい難しい言葉知ってたり。
それはそれで楽しい。


さてさて、今日はライブ見学をしてきた。
場所は稲毛K'S DREAM。
ここのライブハウスは1階に受付があり、地下を進むとライブハウスの入り口があるのだが、その入り口がわからなくて焦る。
見学2回目だが、今日も一瞬わからなくなった。
どうわからないかと言うと、地下まで下りたものの、壁にシールがたくさん貼ってあり、ドアが見つからない。
いや、ドアが見つからないと言うより、ドアノブが見つからない。
なので、地下に下りた瞬間、小さい小部屋に着いた感じになる。
ここに限らず、どこのライブハウスでも良く迷う気がする。
道に迷うとかではなく、ライブハウス内で迷うのだが。

ライブハウス迷い日記はどうでも良くて、ライブ見学の方は、良いライブだったのでちと遠いけど見に行ってよかった。
この前はベースの子が体調悪くて大変そうだったけど、今日は元気そうだったし良いライブでした。


さて、俺の方も、そろそろ次のライブに向けてがんばらないとっ。

眠いし時間も無いので、今日はこれまで。