ライブ見学 浅草Kurawood。

痛ぇ。
さっきこけた。
部屋の中で。
「ズリッ」「ズデッ」と言う効果音が部屋中に鳴り響きました。
こけた瞬間痛かったけど、それ以上に、俺は一人で何やってんだと思いつつちと笑えた。


さてさて、今日もライブ見学をしてきました。
場所は浅草Kurawood。
行く時は雨降ってたけど、帰る時はやんでました。
雨がやんだ後って、少し新鮮な雰囲気を感じる気がする。「あ、雨やんだんだ」って言うような感じ。

なんか久しぶりに浅草Kurawoodに行った気がするけど、少し前に行ってました。
すごい久しぶりな感じがしたけどなー。
こういう時は時間が早く進んでるって言うのだろうか?それとも遅く進んでる?
どっちだ。
眠くて良くわからない。

話を戻すけど、お目当てのバンドの良いライブが見れて、行って良かったと思う。
明日休みだったので、最後のバンドまで見たけど、ずっと立ちっぱなしだったからか、すごい疲れた。
しかも、昨日もいつものように夜更かししてしまったので、驚くほど眠い。
日記を書きながら勝手にまぶたが閉じてくる。


このまま寝そうなので、今日はこれくらいで。